てぃーだブログ › ☆Happy Time☆ › おでかけ♪ › お出かけお得情報~☆

2011年07月30日

お出かけお得情報~☆

今日はショッパーズ泡瀬の移動遊園地で遊んできました♪赤

愛用のデジカメが充電切れだったので
ボロデジカメで撮影汗

画質悪くて見苦しいと思いますがあしからず~((人´Д`;

お出かけお得情報~☆

お出かけお得情報~☆

お出かけお得情報~☆

お出かけお得情報~☆

お出かけお得情報~☆

エアスライダーに電動カー
トランポリン、バンジートランポリンなどが
なんとびっくり無料で遊び放題(*'▽'*)わぁお♪

通常なら300円~の遊具がタダで遊べるなんて
子供たちにとっては最高ですよね~ヾ(≧∇≦)〃

しかも、家計に優しすぎだし(笑)

わが家の子供たちも、大喜びでしたヾ(●´∇`●)ノ


今日・明日の13時~17時までの限定イベントなので
明日、お時間がある方は是非ショッパーズ泡瀬で
思いっきり子供たちを遊ばせて下さ~い(*´∀`*)

☆*:;;:*★★*:;;:*☆☆*:;;:*★★*:;;:*☆☆*:;;:*★

第3回 いっさいがっ祭
~東日本大震災チャリティーイベント~
被災地の子供たちへ

8月6日(土)・7日(日)2日間
10時~17時
恩納村ふれあい体験学習センター
(恩納小中学校裏)

※今回は恩納村のお祭り『ふれあい体験まつり』との
コラボイベントとなってます。

いっさいがっ祭ブログ→http://onna2010events.ti-da.net/



同じカテゴリー(おでかけ♪)の記事
新春カラオケ大会❤
新春カラオケ大会❤(2020-01-08 10:46)

初詣❤️2020
初詣❤️2020(2020-01-03 13:00)

渡嘉敷島へ❤part②
渡嘉敷島へ❤part②(2019-11-16 21:00)

OSAKA❤ランチデート
OSAKA❤ランチデート(2019-11-16 15:12)

ひとり旅♥️
ひとり旅♥️(2019-11-16 13:25)

渡嘉敷島へ♥️Part①
渡嘉敷島へ♥️Part①(2019-11-15 21:23)


Posted by ☆RENA☆ at 22:06│Comments(2)おでかけ♪
この記事へのコメント
いつも思うけど、どっからそんなお得情報持ってくるわけー 笑。。
明日時間あったら絶対いくさぁ
いい情報ありがとー!
Posted by やーねーやーねー at 2011年07月31日 03:09
今ごろのコメントバックですんまそん((人´Д`;

★やーねー★
たまたまブログで発見したってば~♪
なので後日イベントの交渉もして
いっさいがっ祭に出店してくれることになったわけさ(*´∀`*)
キッズビレッジは結構ニーズがあるから
今後、一緒にイベント開催できるといいな~って思ってます(*´艸`*)
Posted by ☆RENA☆ at 2011年09月01日 11:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。