てぃーだブログ › ☆Happy Time☆ › お久しぶりです♡

2023年06月26日

お久しぶりです♡

お久しぶりです♡
2年3ヶ月ぶりの投稿♬

久しぶりにてぃーだブログに
戻ってきました😊✋

Instagram、FBがメインでしたが
ブログも再開しようかと🤔

子供たちも中学生~専門学生
とすっかり大きくなりました♡

わたしの子育ても落ち着いたので
子育て日記から、おうちごはんや
女子高生弁当など、【食】や【健康】
について発信していきます。

この3年間で、価値観が
180度変わりました。

どれだけ、わたしたちは
洗脳されていたのかと、、、笑

少しでも、たくさんの日本人に
このおかしな世の中
おかしな日本のことを知ってもらいたいので
書ける範囲で伝えていきたいと思います。

なかなかブログ書けない間に
こんなデッカイ家族も増えましたー笑

ニューファンドランドの姫
3歳です♬

お久しぶりです♡


Posted by ☆RENA☆ at 17:42│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。