てぃーだブログ › ☆Happy Time☆ › おでかけ♪ › ひとり旅♥️

2019年11月16日

ひとり旅♥️

高1の長女さん♥️

月曜日に決まり(笑)急遽
昨日からひとり旅で大阪へ🎵

ひとり旅♥️


幼稚園の時に初めてひとりで
大阪の実家(旦那)へ行って←飛行機はキャビンアテンダントのエスコート付
今回は、ほんとの一人で大阪へ❣️

関空からひとりで電車に乗り
実家の最寄り駅まで🚃🚋💭

その間、何度連絡あったことかwww

元々、ひとりで行動するのは苦手なタイプだけど
最大の目的のために今回は大阪に行ってるので
長女なりに挙動不審になりながら頑張ったはず😆👏

いいよー❣️これぞ人生経験♥️😁👍

約10年ぶりのパパの実家✨💕

長女にとって今回のこの旅は
かなりの成長に繋がること間違いなし(*´˘`*)♡

可愛い子には旅をさせよ♥️

レアル❣️
めちゃくちゃ楽しんでこーーーい🎵

ひとり旅♥️


で、来月は旦那と長女以外のあたしたちが
10年ぶりの大阪の旦那実家へ(∩´∀`∩)💕

肝心な旦那は家に犬がいっぱいいるから
行けないけどね😂

まっ、長女の大阪珍道中
楽しみだわっ(♡>艸<)

用事で豊崎行って、その帰りに
瀬長から長女が乗ってる飛行機を
夫婦で見送るという親バカwww

ひとり旅♥️


同じカテゴリー(おでかけ♪)の記事
新春カラオケ大会❤
新春カラオケ大会❤(2020-01-08 10:46)

初詣❤️2020
初詣❤️2020(2020-01-03 13:00)

渡嘉敷島へ❤part②
渡嘉敷島へ❤part②(2019-11-16 21:00)

OSAKA❤ランチデート
OSAKA❤ランチデート(2019-11-16 15:12)

渡嘉敷島へ♥️Part①
渡嘉敷島へ♥️Part①(2019-11-15 21:23)

シュノーケル❤
シュノーケル❤(2019-11-02 13:11)


Posted by ☆RENA☆ at 13:25│Comments(0)おでかけ♪
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。