てぃーだブログ › ☆Happy Time☆ › おでかけ♪ › 渡嘉敷島へ❤part②

2019年11月16日

渡嘉敷島へ❤part②

夏休みの話www

『ウミガメと泳ぎたい💕』とずっと前から
旦那にリクエストしてて(笑)
ついに❣️ウミガメがいる
念願の渡嘉敷島のとかしくビーチへ❤(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"

渡嘉敷島へ❤part②


旦那がダイバーだったので一緒にダイビングをやれば
いくらでもウミガメと泳げる機会もあったけど
泳げないあたしはダイビングを一度体験した時に
耳抜きも下手くそで、綺麗な海中より口から息しないと死ぬ😱が気になり(笑)
ダイビングは合わんな🤪と一度っきりのダイビングで満足😂✋

最初で最後のダイビングは旦那が完璧にエスコートしてくれて
すっごくいい思い出だけどやっぱ怖いのは怖いのよ😂😂😂

泳げないくせに高校時代はヨットやってて
毎日、海にいたという変人www


シュノーケリングでほんと十分😊🤟

それぞれのmy道具を離島に持参してシュノーケルできる喜び💕

渡嘉敷島へ❤part②

最高かよ‼️٩(๑>∀<๑)۶

あたしのウミガメと泳ぎたいリクエストの為に
家族6人分の船代やエスコート代などかなり出費があったので
ランチは節約でmyお弁当持参😋🍴🍱🎶

渡嘉敷島へ❤part②


渡嘉敷島で食べるなんてことないお弁当と
ルービーは格別でしたー(๑´ლ`๑)フフ♡

渡嘉敷島へ❤part②


台風前でか?ビーチは人も少なくて良かったー💕😁🙌

渡嘉敷島へ❤part②

渡嘉敷島へ❤part②

果たしてウミガメと泳げたか?!(๑´ლ`๑)フフ♡


同じカテゴリー(おでかけ♪)の記事
新春カラオケ大会❤
新春カラオケ大会❤(2020-01-08 10:46)

初詣❤️2020
初詣❤️2020(2020-01-03 13:00)

OSAKA❤ランチデート
OSAKA❤ランチデート(2019-11-16 15:12)

ひとり旅♥️
ひとり旅♥️(2019-11-16 13:25)

渡嘉敷島へ♥️Part①
渡嘉敷島へ♥️Part①(2019-11-15 21:23)

シュノーケル❤
シュノーケル❤(2019-11-02 13:11)


Posted by ☆RENA☆ at 21:00│Comments(0)おでかけ♪
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。