てぃーだブログ › ☆Happy Time☆ › 日々のこと › Happy My birthday❤

2019年12月31日

Happy My birthday❤

12.26 Happy my Birthday❤
43歳になったでありんす🎵

Happy My birthday❤

この歳もアクティブ&ポジティブでいきますが
少しづつ落ち着いて(笑)
50歳ぐらいには大人Ladyになれたらと思います🤣👏

歳を重ねるってホント素晴らしいなと
つくづく思う︎(ㅅ˘˘)♡*.+゜

それ語ったら長くなるので
またいつか(笑)✋

誕生日当日は両親にもあたしを
この世に誕生させてくれた感謝の気持ちを伝え
日々、生かされてる素晴らしさを実感し
毎日、幸せいっぱい❤

いつもありがとうございます(ღ˘⌣˘ღ)


日々、慌ただしかったので
年末年始ぐらいはゆっくり(*˘︶˘*).。.:*♡

ソーキ&三枚肉も昼からコトコト煮込み
年越しそばも食べて
家族みんなでまったり(*´˘`*)♥

Happy My birthday❤

今年も素晴らしい一年でした❤

すべてに感謝。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・

2020年も宜しくお願いします(ㅅ˙ ˘ ˙ )♡


同じカテゴリー(日々のこと)の記事
新生❤うんな中学校
新生❤うんな中学校(2020-05-21 09:05)

サンセットTime❤
サンセットTime❤(2020-03-17 21:27)

節分❤2020
節分❤2020(2020-02-04 20:19)

大腸内視鏡検査!!
大腸内視鏡検査!!(2020-01-23 20:54)

ムーチーの日❤
ムーチーの日❤(2020-01-08 13:02)

新年会❤2020
新年会❤2020(2020-01-03 10:12)


Posted by ☆RENA☆ at 20:27│Comments(0)日々のこと
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。