てぃーだブログ › ☆Happy Time☆ › 日々のこと › My Birthday❤

2017年12月29日

My Birthday❤

12月26日で晴れて41歳になりましたハート



本人は老いに対して前向きですがw
逆に歳はとるけど思考も遊び方も飲み方も
昔と全然変わらないことが
あたしって大丈夫?って思うぐらい(●≧艸≦)

ってか、全然40代なんて思ってないけどヾ(≧∀≦☆)

でも、必ずみんな歳はとるものなので
どんな老い方をするか今後も楽しみでもあります(*˘︶˘*).。.:*♡

怒りは最少、何もかも楽しむをモットーに
スペシャルポジティブで日々を過ごしておりますヽ(*´∀`*)ノ.+゚

どんな熟女になるのか楽しみ~(*´∨`*)ノ

家族でまた一つ楽しい思い出が作れた
2017年のXmas&誕生日ハート
最高ーーーハート(*´︶`*)ฅ♡



2ヵ月前はこんな日がまた来ると思ってなかった、、、
幸せの選択or 決断は自分で掴まないとねびっくり(ง •̀ω•́)ง✧
何のことか分からないよねwww



見た目で取っ付き難いとよく言われますが‪‪‬
ホントは人見知りなだけで
話すれば全然印象が違うと
高確率で言われるぐらいのおバカなので
こんなあたしですがこれからも宜しくお願いしますヾ(´︶`♡)ノ♬☆♪


両親にもスペシャル感謝ハート


同じカテゴリー(日々のこと)の記事
新生❤うんな中学校
新生❤うんな中学校(2020-05-21 09:05)

サンセットTime❤
サンセットTime❤(2020-03-17 21:27)

節分❤2020
節分❤2020(2020-02-04 20:19)

大腸内視鏡検査!!
大腸内視鏡検査!!(2020-01-23 20:54)

ムーチーの日❤
ムーチーの日❤(2020-01-08 13:02)

新年会❤2020
新年会❤2020(2020-01-03 10:12)


Posted by ☆RENA☆ at 21:59│Comments(2)日々のこと
この記事へのコメント
顔は載せないほうがよいと思いました
Posted by びあんか♪びあんか♪ at 2017年12月29日 22:50
お嬢さんは可愛くて微笑ましいですが、
ご自身さまは、お美しい方と思いますが
できれば自粛いただきたいです。
Posted by びあんか♪びあんか♪ at 2017年12月29日 23:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。