てぃーだブログ › ☆Happy Time☆ › おでかけ♪ › カラオケタイム❤

2017年05月07日

カラオケタイム❤

ダンスイベント以外はノープランのGW予定だったんですが
なんだかんだと予定が入り楽しい連休ハート

あとでいろいろゆっくりとレポートするとして
昨日はキャンプからの~子供たちとカラオケタイム音符オレンジ



めちゃくちゃ久しぶりに行った
持ち込みOKの近くのカラオケ☆



子供たちと来たのは初めてだし
久しぶりに行ったら料金プランも格安だったし
次回からはここだなハートって思った°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°






ひょんなことから今日も初メンバーでカラオケ決定ハート
GWラストも楽しんできます╰(*´︶`*)╯♡




同じカテゴリー(おでかけ♪)の記事
新春カラオケ大会❤
新春カラオケ大会❤(2020-01-08 10:46)

初詣❤️2020
初詣❤️2020(2020-01-03 13:00)

渡嘉敷島へ❤part②
渡嘉敷島へ❤part②(2019-11-16 21:00)

OSAKA❤ランチデート
OSAKA❤ランチデート(2019-11-16 15:12)

ひとり旅♥️
ひとり旅♥️(2019-11-16 13:25)

渡嘉敷島へ♥️Part①
渡嘉敷島へ♥️Part①(2019-11-15 21:23)


Posted by ☆RENA☆ at 08:39│Comments(2)おでかけ♪
この記事へのコメント
ハイサイ(*・ω・)ノ
カラオケいいね♪
ナイスです(^。^)y-゚゚゚
Posted by ウンタマギル~(*・ω・)ノ at 2017年05月07日 09:00
ウンタマギル~(*・ω・)ノさん♪
コメントありがとうございます❤
カラオケ大好きで家族でよく行きます♪
Posted by ☆RENA☆ at 2017年05月09日 07:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。