てぃーだブログ › ☆Happy Time☆ › 日々のこと › 新年会❤2020

2020年01月03日

新年会❤2020

令和二年🎍元旦

ここ2年ほど祖父母宅での
大新年会がなくなり実家で
のんびり昼新年会🎵

新年会❤2020

新年会❤2020

新年会❤2020

みんなそれぞれ家庭も家系の形も違うし
時代の流れで変化もあって当然。

昔は身内がみんな集まることが
当然だと思ってたけど
今はそれぞれが幸せで
協力し合いながら守るべきものを
守る人がいればそれでいいと思ってる😊

それにしても
母ちゃんの中身汁は最高😋🙌

家族みんな大好き❤

新年会❤2020


その後、おじいちゃんに会いに
祖父母家へ🎵

そこはそこで新年会(笑)
いろいろあるのよ😂✋

内地に行ってるいとこが多いから
東京からいとこファミリーも帰ってきてて
久しぶりに会えて良かった❣️

新年会❤2020


年末は父ちゃんともランチして
いろいろ話できたし音符オレンジ

まぁ、何だかんだで
賑やかに2020年がスタート❤


同じカテゴリー(日々のこと)の記事
新生❤うんな中学校
新生❤うんな中学校(2020-05-21 09:05)

サンセットTime❤
サンセットTime❤(2020-03-17 21:27)

節分❤2020
節分❤2020(2020-02-04 20:19)

大腸内視鏡検査!!
大腸内視鏡検査!!(2020-01-23 20:54)

ムーチーの日❤
ムーチーの日❤(2020-01-08 13:02)

2020❤謹賀新年
2020❤謹賀新年(2020-01-01 22:51)


Posted by ☆RENA☆ at 10:12│Comments(0)日々のこと
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。