てぃーだブログ › ☆Happy Time☆ › 日々のこと › 大腸内視鏡検査!!

2020年01月23日

大腸内視鏡検査!!

初体験❤
#大腸内視鏡検査

Xmasプレゼントに紹介状を頂き
昨日、大腸内視鏡検査してきました‼️

話には聞いてたけど
こういうことね😆☝️

2Lの下剤を飲みながらみんなで
💩話が飛び交い、初めて目の前で
看護師さんに💩確認されたりと(笑)
もう、初体験が非日常すぎて面白すぎた😆✋

大腸内視鏡検査!!


💩で\合格🙆💯/が出たら
みんなでおめでとう👏🏻🎉✨
だしwww

内視鏡検査はお腹グリグリとつっぱる感じで
胎動に似た感じもあったり
腸の通り道によっては痛かったりもしたけど
痛み止めも使わずどうにかクリア😊🙌

自分の腸を初めてみたけど
なんてキレイなピンクなんでしょー❤

想像はできても、なんでも実際に経験した人にしか分からない❣️

経験することで、経験者のことを
心から共感することもできるし
その経験をまだ未経験の方に
アドバイスすることもできるし
改めて経験するって凄いなと思った😊☝️

腸内環境めちゃくちゃクリアになって
2キロ痩せたよwww
#すぐ戻るけど笑

もうこれから腸に水分しか入れたくなーい❣️
って言いながら、もういろいろ食べたけどさ(笑)

昨日は「天赦日」と「一粒万倍日」が重なる
スペシャルラッキーデーだったので
たくさん💩の話して、運にご縁があり
もちろん結果は【異常なし】❤😊✌️

こういう経験から、さらに自分の身体を
労るきっかけとなるので
本当に良い経験となりました(*˘︶˘*).。.:*♡


同じカテゴリー(日々のこと)の記事
新生❤うんな中学校
新生❤うんな中学校(2020-05-21 09:05)

サンセットTime❤
サンセットTime❤(2020-03-17 21:27)

節分❤2020
節分❤2020(2020-02-04 20:19)

ムーチーの日❤
ムーチーの日❤(2020-01-08 13:02)

新年会❤2020
新年会❤2020(2020-01-03 10:12)

2020❤謹賀新年
2020❤謹賀新年(2020-01-01 22:51)


Posted by ☆RENA☆ at 20:54│Comments(0)日々のこと
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。