てぃーだブログ › ☆Happy Time☆ › mammysマーケット › ママ会❤大成功

2019年11月11日

ママ会❤大成功

10/11(金)主催イベントmammy'sマーケット✖️トリップショットホテルズコザ
のコラボ企画💕

アメリカンMom'sパーティーvol.1 ❤

ママ会❤大成功

ママ会❤大成功


今回、9組の親子にご参加頂き
それぞれ楽しい癒しの時間を
堪能して頂きました(ㅅ˘˘)♡*.+゜

初めての試みでどうなるか心配でしたが
あたしが思い描いていた光景に
これ❣️これ❣️😭💕って嬉しくて
胸が熱くなりました(笑)

ママ会❤大成功

ママ会❤大成功

ママ会❤大成功

ママ会❤大成功


トリップショットのPOPでオシャレな空間で
タロット占いでポジティブアドバイスをもらい
マッサージで日々の疲れを癒してもらい
ヘナアートでさらにオシャレに
そして可愛いphotoブースでは親子写真や
babyちゃんphotoをプロに撮ってもらい
チップスやホットドックを食べながら
お友達の家に遊びにきたようにくつろいで
ママさん同士で情報交換したりと
楽しい時間をそれぞれ過ごされたかと思います(*´︶`*)ฅ♡

みんなでbabyちゃんの抱っこシェアもあって
あたしもいっばい癒された❤

参加されたママさんたちからは
嬉しいコメントもいっぱい頂き
そして要望も聞けて今後の課題として〆(゚-゚*) メモメモ✨

参加された皆さまはトリップショット様から
宿泊特別優待券も頂けてLUCKYでしたね😁✌️

ということで、vol.1は大成功💕"(ノ*>∀<)ノ

ご参加頂きました親子含むママの皆さま
前夜に急遽helpした心友のあーやー(彼女がいるから心強い✨
いつも協力的で愛に溢れた自慢の出店者の皆さま
素敵な空間をご提供頂きましたトリップショットホテルズコザさま✨💕

ママ会❤大成功

ママ会❤大成功

ママ会❤大成功

皆さまのおかげでステキなママ会になり
スペシャル感謝です(ㅅ˘˘)♡*.+゜

ママ会❤大成功

次回はいつですか?とお問い合わせもあるので
早速、vol.2もいろいろ考案中😁🤟

次回はどのお部屋になるのか乞うご期待❣️


同じカテゴリー(mammysマーケット)の記事
3.11
3.11(2021-03-11 21:05)

OTV Live News it ❤
OTV Live News it ❤(2020-12-14 16:31)

掲載❤沖縄タイムス
掲載❤沖縄タイムス(2020-01-22 21:21)

ラジオ出演❤
ラジオ出演❤(2019-11-17 10:11)


Posted by ☆RENA☆ at 15:25│Comments(0)mammysマーケット
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。