てぃーだブログ › ☆Happy Time☆ › mammysマーケット › OTV Live News it ❤

2020年12月14日

OTV Live News it ❤

12/11(金) OTV Live News it!
にて主催イベント『マミーズマーケット』の
さまざまな活動を取りあげて頂き
たくさんの反響もありがとうございました( ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )💖

mammy'sマーケット
https://mammys.ti-da.net/

OTV Live News it ❤

本当にたくさんの方から共感と応援の
リアクションを頂き、とても嬉しい限りです😭🙏🏻💕

ただ毎度、緊張して泣きそうな顔よ😂
って感じで恥ずかしいのですが、、、笑
※動画はマミーズインスタにて公開しています。

OTV Live News it ❤


この10年間、皆様のおかげでたくさんの親子支援をさせて頂き
マミーズマーケットが続けられてますこと本当に感謝しかありません😭🙏🏻✨

支えて頂き、ご協力頂き、遊びにきて頂き
SPECIALTHANKSです🙏🏻💕(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)♡*゜

そして食糧支援をうけインタビューにまで
お答え頂いた皆様。

TVにも関わらず自身の経済状況なども
お話頂いておりとても心を打たれました😭🙏🏻✨

これからも支援希望者の心に寄り添いながら
一日も早く、心も生活も安定できるよう
みんなでお手伝いさせて頂けると幸いです(*˘︶˘*).。.:*♡

OTV Live News it ❤

OTV Live News it ❤

食糧支援提供の際のインタビューにお答え頂きました皆様も
ありがとうございました(ㅅ˘˘)♡*.+゜


最後にわかなさんをご紹介して頂きました
AZOKPRO えかきや永梨さんと
マミーズの活動に興味を持って頂き
親身になって取材して頂きました金城わかなさん
OTVの皆様、本当にお世話になり
ありがとうございました(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)♡*゜

10周年という節目に、改めてマミーズマーケットの活動を
たくさんの方に知って頂ける機会を作って頂いたことに感謝すると共に
11年目もさらにパワーアップして活動に取り組んでいきますよ😁✊💕

今後ともマミーズマーケットを
宜しくお願い致します💖😊🙏🏻

OTV Live News it ❤


同じカテゴリー(mammysマーケット)の記事
3.11
3.11(2021-03-11 21:05)

掲載❤沖縄タイムス
掲載❤沖縄タイムス(2020-01-22 21:21)

ラジオ出演❤
ラジオ出演❤(2019-11-17 10:11)

ママ会❤動画
ママ会❤動画(2019-11-11 18:51)


Posted by ☆RENA☆ at 16:31│Comments(0)mammysマーケット
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。