てぃーだブログ › ☆Happy Time☆ › プレゼント♪ › ☆カウプレ予告☆

2009年08月20日

☆カウプレ予告☆

こんなに続くと思わなかった
☆Happy Time☆も2年半が過ぎ
たくさんの方が遊びにきて頂いたおかげで
カウンターが30万HITに近づいてきてますハート

そこで感謝の気持ちを込めて
20万HITの時にも開催した
カウプレをしたいなぁ~と計画中~♪

前回のカウプレは不人気で競争率低めだったので(笑)
今回はもう少しだけ応募者が増えて欲しいなぁ~と
真剣に願ってるあたしです(●´∀`;汗)ゞ
こう見えて結構、心はもろくて・・・汗


今回のプレゼントまだ決めてませんが・・・
前回みたいにスベらないプレゼントを
ご用意できたらと思います!d(≧▽≦*d)

プレゼントが決まり次第
カウプレ告知はさせて頂きますので
是非、ご参加のほう宜しくお願いしますヾ(≧∇≦)〃

いつも、こんな自己満足なくだらないブログを見て頂いて
ほんと感謝です *:.。☆..。.アリガト(´∀`人)

~*~♡~*~♥~*~♡~*~♥~*~♡~*~♥~*~♡~*~

☆カウプレ予告☆

今日は保育園で夏まつりがあったチビちゃん♪
浴衣登園で朝からルンルンハート

金魚すくいやヨーヨー釣りをしたりと
とっても楽しかったようです( *´艸`)クスッ♪


でも、あたしは朝からブルーダウン
それは・・・また明日UPします☆



同じカテゴリー(プレゼント♪)の記事
カウプレ予告~☆
カウプレ予告~☆(2011-10-08 22:07)

カウプレ告知~☆
カウプレ告知~☆(2010-11-07 22:02)

☆カウプレ再抽選☆
☆カウプレ再抽選☆(2009-09-28 10:27)

☆カウプレ終了☆
☆カウプレ終了☆(2009-09-21 00:00)

カウプレ開催♪
カウプレ開催♪(2009-09-16 21:37)


Posted by ☆RENA☆ at 22:07│Comments(8)プレゼント♪
この記事へのコメント
チビちゃん、可~愛~い~。
Posted by はまめはまめ at 2009年08月20日 22:53
みーの、アホ。
カテゴリーとかも頑張って作成してたのに、
間違って、退会してしまって、全部パー(>_<)
まじ凹む。
また新しく立ち上げたら、連絡するね(>_<)
Posted by みぃのぉ〜 at 2009年08月20日 23:59
玲珠mama!!何かあった??
大丈夫かえ??

カウプレ!!また応募しちゃうよん
((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
Posted by ぱた at 2009年08月21日 09:25
ぉはよー(^O^)/
復活できました。
よろしく☆

みーのも応募するからねー☆

ブルーって…大丈夫・
Posted by みぃのぉ〜 at 2009年08月21日 09:47
うわぁ〜スゴイ(@゚▽゚@)!!
大人気blogですもんね♪
今度こそ、はじかさぁ〜しないで応募します!!(笑)
あ!! 石川のフリマも時間合えば行きたいでぇす(^O^)
会えるといいなぁ〜(≧▼≦)
Posted by めいしゃん at 2009年08月21日 09:48
お久しぶりです。 めーにち『毎日』す~み~している楽しみなブログですよ わたくしも、恥じかさ~しないで、応募して宜しいでしょうか(笑)
Posted by リサイクル めい at 2009年08月21日 10:18
ちびちゃん、超かわい~
石川フリマがんばろうね。

今度のカウプレ当たるといいな~
今度も、参加させていただきますね。
Posted by 4児のママ at 2009年08月21日 16:02
★はまめさん★
ありがとうございますヾ(≧∇≦)〃
親のあたしが言うのもなんですが・・・
可愛いと思います(笑)

★みぃのぉ~★
ブログ復活してよかったね(p≧∀≦q)〃
でも、退会したのに過去データが残ってたのが
不思議だったけど・・・
なんでか気になってるあたしです(笑)
今度、教えて~☆

★ぱたさん★
ぱたさん、絶対応募してね~ヾ(≧∇≦)〃
主催者だけはりきって、参加者がいなかったら
マジ凹み~だからさぁ~(笑)
プレゼント楽しみにしててね~♪

★めいしゃんさん★
めいしゃんさんも是非、参加してくださ~いd(≧▽≦*d)
石川フリマも時間があったら遊びにきてね~♪
楽しみにしてます(*^m^*) ムフッ

★めいさん★
あたしもしっちいす~み~してるよ~(*^m^*) ムフッ
お互いさまってことで(笑)
めいさんもカウプレに是非参加してくださいね♪
じゃないと、強制参加させるからね~ ( *^艸^)プププ

★4児のママ★
是非♪是非♪
今回もご参加宜しくお願いしま~すヾ(●´∇`●)ノ
初めての石川フリマで、どんな感じか全く想像つかないけど
楽しみたいと思ってるよ (●ゝ∀・●)♪♪
フリマ当日会おうね~ヾ(≧∇≦)〃
Posted by 玲珠mama at 2009年08月27日 13:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。