てぃーだブログ › ☆Happy Time☆ › ☆ウチごはん☆ › Xmasメニュー❤2020

2021年02月20日

Xmasメニュー❤2020

えっ!今頃、Xmas(´°д°`)
と、見にきた方もいらっしゃるかと思います(笑)

それだけ、全然更新できてないってこと💦

イベントメニューは残しておきたいので
記録としてÜPしておきます🎵


💕🎁🎄Happy MerryX'mas 🎄🎁💕

2020年のXmasメニュー❤

Xmasメニュー❤2020

Xmas当日は、翌日の三女バスケ大会の
会場校ということもあり、早くから設営などの準備で
Xmas準備まったく出来ず😂

バスケ帰ってきてから
旦那と共同作業となりました❣️

Xmasメニュー❤2020

Xmasメニュー❤2020

出来上がりが20時半😂
みんなお腹を空かせてやっとディナータイム💕

で、慌ただしくご飯食べて
ケーキも食べず😂

って感じの、ドタバタXmasでした(笑)


そして、ついでにイブメニューはすき焼き😋💕

わが家は年に1回やるかやらないかの
すき焼きはレアメニュー✨

Xmasメニュー❤2020

この日の夕方は打ち合わせに送迎にバタバタで
帰ってきたら、旦那が全部準備してくれてて
いつも本当にありがとう💖😊🙏🏻

子どもたちも大きくなり
今ではXmasイブの夜はゆっくり❤🥂

昔はこの時期はどんなサンタシチュエーションにするか
夫婦で作戦会議、楽しかったな♡♡♡

子どもたちの成長はあっという間で嬉しくもあり
寂しくもあり、これからも楽しみでもあります❤


そ!そ!
わが家に新たな家族がやってきました🎵

もう半年も経ちますが(笑)

Xmasメニュー❤2020

また、こちらもゆっくりご紹介します\( *ˊᗜˋ* )/″♡♡


同じカテゴリー(☆ウチごはん☆)の記事
My Birthday❤
My Birthday❤(2021-02-20 20:17)

節分❤2020
節分❤2020(2020-02-04 20:19)

Xmas❤2019
Xmas❤2019(2019-12-31 17:01)

おうち居酒屋OPEN♥️
おうち居酒屋OPEN♥️(2019-11-04 22:25)


Posted by ☆RENA☆ at 15:08│Comments(0)☆ウチごはん☆
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。