てぃーだブログ › ☆Happy Time☆ › おでかけ♪ › 沖縄国際映画祭2012

2012年03月31日

沖縄国際映画祭2012

今年も楽しみにしていた
沖縄国際映画祭に行ってきました♪赤

沖縄国際映画祭2012

ほんとは2年ぶりにレッドカーペットも見たかったけど
映画祭初日はチビちゃんの卒園式やその後の予定もあった為
結局、今年も行けず(´ω`。)

また来年のお楽しみということで~(*´艸`*)

沖縄国際映画祭2010→レッドカーペット
沖縄国際映画祭2011→こちらをクリック☆


今年はゆっくり見たいのもあって保育園組が保育園に行ってる間に
春休み中のおねえ&チビちゃんそしてパパの4人で行ってきました♪赤

沖縄国際映画祭2012

いつもはあたしたちがチビっこ2人に付きっきりか
チビっこ2人の面倒を見ないといけない子供たちにとっては
この日はゆっくりできて
あたしたちを独占できたのが嬉しかったみたい(*´艸`*)

それに何といっても
チビっこ2人を追い掛け回さないでいいのが
ほんと楽だった~(●≧艸≦)


なので映画祭を思いっきり満喫~ヾ(≧∇≦)〃


普段、湘南乃風以外の芸能人には全く興味がないあたしですが
映画祭の時期だけはめちゃくちゃミーハーになるあたしヾ(≧∀≦☆)

今年も若者に混ざってミーハー全開でした(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!


ビーチステージもたくさんの人で賑わって
吉本芸人がいっぱい(*'▽'*)わぁお♪

沖縄国際映画祭2012

沖縄国際映画祭2012


あっちこっちで芸人さんが間近で見れるので
吉本芸人が大好きなファンにとっては
この映画祭はたまらないですよね~(*´艸`*)

沖縄国際映画祭2012

沖縄国際映画祭2012

沖縄国際映画祭2012

沖縄国際映画祭2012

沖縄国際映画祭2012

沖縄国際映画祭2012

沖縄国際映画祭2012

沖縄国際映画祭2012

沖縄国際映画祭2012

沖縄国際映画祭2012

沖縄国際映画祭2012

他にもたくさんの芸人さんを見ましたよ~ヾ(≧∇≦)〃 


以前にも紹介したんですが
パパの叔父さんも吉本芸人さんキラキラ 

吉本芸人や関西人では知らない人はいないほどの大御所の
あの『たつ爺』(井上竜夫)なんです(*'▽'*)わぁお♪

沖縄国際映画祭2012

現在でも吉本新喜劇なんばグランド花月など
舞台で大活躍してますよ~(人´∀`*).☆.。.:*・

パパ曰く
「たっちゃんが来てたら映画祭も裏まで行けたはずな~」
だって(笑)

新喜劇には欠かせない存在なので
舞台メインで活躍中のたつ爺ですキラキラ 

松本仁志の「すべらない話」でも
小藪がよくたつ爺をネタにしてますよ~(*´艸`*)


たつ爺って呼び捨てにしてますが
あたしにとっても叔父様になるので
呼び捨てはほどほどに・・・(笑)汗


おっと・・・映画祭ネタに戻り
コンベンション内でもいろんなブースがありました♪赤

リケンノンオイルドレッシングのブースでは
サラダの試食会~☆

沖縄国際映画祭2012

沖縄国際映画祭2012

うま塩ドレッシング
めっちゃ美味しくておすすめです(*´∀`*)コレ!


この日のお目当ては吉本芸人だけではなく
1月のいっさいがっ祭inイオン那覇店で大変お世話になった
てぃーだスタッフでもあり、ものまね芸人でもある
まねリーマン三上さんのステージキラキラ 

THE ものまねSHOWということで
友近はじめ、有名な芸人さんの前でものまねを披露するということで
とても楽しみでした(*´艸`*)

沖縄国際映画祭2012

沖縄国際映画祭2012

沖縄国際映画祭2012

しかもトップバッタ~(*'▽'*)わぁお♪

沖縄国際映画祭2012

沖縄国際映画祭2012

ものまねがめっちゃ似てるので
後ろの芸人さんたちもビックリ大爆笑~(((>∇<)))キャハハッ

ほんの一部ですが動画も撮ってるので
その様子をどうぞ~(●´3`)ノ*。'*、+



三上さ~ん♪赤
小雪のことは禁句でしょ~ヾ(≧∀≦☆)汗

沖縄国際映画祭2012

沖縄国際映画祭2012

会場もすごい人でしたキラキラ 

沖縄国際映画祭2012

あの『魅川憲一郎』の登場にも
顔も歌も似すぎて芸人さん大爆笑~(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!


この2人を見て
保育園のお迎えもあり慌てて帰ったわが家でした(笑)

ほんと楽しかった~。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・


今日は最終日ということですが
昨日までの天気が嘘みたいに崩れ
しかも寒いタラ~

クロージングセレモニーを見に行く方は
防寒していかないとね汗


最後のエンディング「笑顔のまんま」で
もしかしたらあたしたち家族の笑顔写真が
モニターに映るかも (*´艸`*)

行く人は見てね~(笑)


また来年の映画祭が楽しみです。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・



同じカテゴリー(おでかけ♪)の記事
新春カラオケ大会❤
新春カラオケ大会❤(2020-01-08 10:46)

初詣❤️2020
初詣❤️2020(2020-01-03 13:00)

渡嘉敷島へ❤part②
渡嘉敷島へ❤part②(2019-11-16 21:00)

OSAKA❤ランチデート
OSAKA❤ランチデート(2019-11-16 15:12)

ひとり旅♥️
ひとり旅♥️(2019-11-16 13:25)

渡嘉敷島へ♥️Part①
渡嘉敷島へ♥️Part①(2019-11-15 21:23)


Posted by ☆RENA☆ at 11:44│Comments(3)おでかけ♪
この記事へのコメント
すごい!超大作~!
なんかありがとうございます!!
なかなか動画が見られなかったのでありがたいです。
僕のブログでも使わせてください。
Posted by まねリーマン三上まねリーマン三上 at 2012年03月31日 13:49
エレナさぁん♪
映画祭いいな!!
ッてか三上さんやっぱうますぎです(笑)
来年は絶対行くから…
またモノマネも出て欲しいなぁ(*≧∀≦*)
チビちゃん達保育園入ったんだぁ!!
じゃ近々ランチ行けるかな!?
ビーチタワーのレディースデイ水曜日でした!?
計画して行きましょ♪
Posted by まき at 2012年04月02日 21:29
★まねリーマン三上さん★
始めから最後までしっかり見ましたヾ(≧∇≦)〃
ものまねに見惚れていたら動画も途中からしか撮れなくて
最初から撮っておけばよかったね~(●´∀`;汗)ゞ
是非、三上さんのブログでも使ってください♪
これがきっかけで今後もいっぱい活躍できそうですね!
頑張ってください┗(`・∀・´●)

★まき★
三上さん、ウケるぐらい上手いよね~ヾ(≧∇≦)〃
芸人さんもあまりの似すぎに大爆笑だったよ(笑)
来年は絶対行ってみて♪
ビーチタワーのレディースデーは木曜日だよ☆
子供たちが学校始まったらランチ行こう♪行こう♪
とりあえずあたしの都合がいい日が決まったら
連絡するね~(*´艸`*)
Posted by ☆RENA☆ at 2012年04月03日 22:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。