My Birthday❤

☆RENA☆

2017年12月29日 21:59

12月26日で晴れて41歳になりました笑



本人は老いに対して前向きですがw
逆に歳はとるけど思考も遊び方も飲み方も
昔と全然変わらないことが
あたしって大丈夫?って思うぐらい(●≧艸≦)

ってか、全然40代なんて思ってないけどヾ(≧∀≦☆)

でも、必ずみんな歳はとるものなので
どんな老い方をするか今後も楽しみでもあります(*˘︶˘*).。.:*♡

怒りは最少、何もかも楽しむをモットーに
スペシャルポジティブで日々を過ごしておりますヽ(*´∀`*)ノ.+゚

どんな熟女になるのか楽しみ~(*´∨`*)ノ

家族でまた一つ楽しい思い出が作れた
2017年のXmas&誕生日
最高ーーー(*´︶`*)ฅ♡



2ヵ月前はこんな日がまた来ると思ってなかった、、、
幸せの選択or 決断は自分で掴まないとね(ง •̀ω•́)ง✧
何のことか分からないよねwww



見た目で取っ付き難いとよく言われますが‪‪‬
ホントは人見知りなだけで
話すれば全然印象が違うと
高確率で言われるぐらいのおバカなので
こんなあたしですがこれからも宜しくお願いしますヾ(´︶`♡)ノ♬☆♪


両親にもスペシャル感謝

関連記事