てぃーだブログ › ☆Happy Time☆ › ☆ハンドメイド☆ › ☆第2回おやこ市☆

2009年09月19日

☆第2回おやこ市☆

先日もお知らせしましたが
第2回おやこ市に参加させて頂くことになりましたハート

沖縄でも最大級のハンドメイドイベントに参加できるなんて
もう夢みたいな話で毎日頭の中は妄想族~(笑)

おやこ市にはママ&ベビー向けの商品を持っていくので
新作も続々登場予定ですキラキラ 

持っていく予定のものをご紹介ハート
というより、作りたいものかなっ!?(笑)

ベビースタイ☆
おしゃぶりホルダー☆
おしりナップカバー☆
おむつポーチ☆
笛付ベビーおもちゃ☆
母子手帳カバー☆
豆イス☆
ナーシングカバー☆
スリング☆
抱っこ紐☆
今話題のトッポンチーノ☆
ブランケット☆
定番商品を数点☆

他にもあるのですが製作しながら
いろいろ考えていきたいと思ってます♪

↑も作れるか分からないしね(笑)


少しづつ材料も揃えて
作れるものはすでに製作開始してます┗(`・∀・´●)

他にもイベントを控えてるので
前回のお天気市みたいに切羽詰まって
毎日徹夜なんてならないように汗
今から少しづつ頑張っておかないとね(p≧∀≦q)〃

おやこ市に持っていく作品カテゴリーを作るので
よかったら覗いて見てくださいね(●´3`)ノ*。'*、+


第2回おやこ市
11月2日(月曜日)
10:30~16:00
浦添市 ハーモニーセンター

おやこ市の参加者リスト→こちらをクリック☆

あたしは2F手作りコーナー
『chura☆chura』で出店するので
宜しくお願いします(人´∀`*).☆.。.:*・゜

☆第2回おやこ市☆

只今カウプレ開催中→こちらをクリック☆



同じカテゴリー(☆ハンドメイド☆)の記事
リメイク❤
リメイク❤(2017-07-14 22:23)

ワークショップ❤️
ワークショップ❤️(2017-01-27 22:40)

準備中ー☆
準備中ー☆(2017-01-27 11:14)

フラッグ作り♫
フラッグ作り♫(2017-01-08 12:44)


Posted by ☆RENA☆ at 22:14│Comments(8)☆ハンドメイド☆
この記事へのコメント
お天気市も出店されてましたよねぇ!?

おやこ市もvieでもまたご一緒させていただきます。
ちゅらなぷのsariさんと一緒に出店です。

今回はお話できるといいなぁ。

もぅ製作始めてる!?。。。。焦るなぁ

頑張りましょーねー
Posted by にこぱぐにこぱぐ at 2009年09月19日 23:58
玲珠mamaさん

コメント有難うございます!
玲珠mamaさんの帝王切開のブログ拝見しました

本当に、怖いですよね!私は、大きな病院だったので、手術室20人ほどの人が、←今回もですが恐怖が込み上げてきました

麻酔滅茶苦茶痛いですよね

玲珠mamaさん、私も自然分娩どころか、陣痛も経験ないので、自然分娩今回帝王切開にすると、三人目希望するなら、三人目はもう、帝王切開と決まってると言われ悩みました

出産には、色々なドラマがありますよね

読んでて、そうだそうだって思わず拳が上がっちゃうのと、同時にあの痛み思い出しました

無事お腹の中で頑張っている、我が子の為に選択した事です
やはり思い出しただけで嫌です

ベビー宿った事に感謝ですよね!

同じ方からの、コメント心強いです

おやこ市行けない確率高いけど、参加したいです

帝王切開の会なんてあれば、色々な方の話ききたいですね
長くなり申し訳ないです
Posted by かりんママ at 2009年09月20日 03:02
★にこぱぐさん★
今度のイベントでもご一緒できるんですねヾ(≧∇≦)〃
前回はお話できなかったので
今回は絶対お話します♪←断言してるし(笑)
楽しいイベントになるように
頑張りましょうね~┗(`・∀・´●)

★かりんママ★
あたしも2人目は自然分娩希望だったけど
陣痛が進まず帝切・・・
女性に生まれたからには自然で出産したかったなぁ~と
ちょっと凹んだ時期もありましたが
母子共に無事が一番と思えば
出産の形なんてどうでもよくなりましたよ(笑)
3人目は無条件で予定帝切なので
自分で子供の誕生日も決めれるし
入院費もかなり安くなるし~ ( *^艸^)プププ
それはそれであたしは良かったです(p≧∀≦q)〃
これから出産に向けて心の準備もあると思いますけど
頑張ってくださいね!!
『帝王切開の会』ってあったらほんといいですね d(≧▽≦*d)
あたしが作ろうかなっ!∵ゞ(≧ε≦● )プッ
Posted by 玲珠mama at 2009年09月21日 11:24
お久しぶりです^^
『おやこ市』出展するんですね!
rueとは同級生なので前回行きましたよ♪
玲珠mamaが出展するなら今回も行きたい
と思ったんですが
BABYを連れて人ごみに行くのに
抵抗があって今回は行けそうにないです。残念。。。
玲珠mamaの作品素敵だから
きっとみんなに喜んでもらえると思いますよ
頑張ってくださいね!
Posted by k-cho at 2009年09月21日 12:24
★k-choさん★
rueさんと同級生なんですね♪
確かにまだ小さなBABYを連れて
人混みの中に行くのはリスクが高いですよね☆
またどこかのイベントに参加した時に
k-choさんに会えることを楽しみにしてま~す(人´∀`*).☆.。.:*・゜
子育て頑張ってくださいね゚+.(o´∪`o)゚+.゚
Posted by 玲珠mama玲珠mama at 2009年09月22日 22:02
はじめまして。おやこ市、2Fでご一緒させていただきます、Temps heureuxのsachiと申します。
同じ布小物でご出品なので、とっても楽しみにしております♪
私はイベント初参戦なので、パタパタしてしまって、ご挨拶が遅れてしまい申し訳ございませんでした。
私も大好き~なカンジの作品がいっぱいなので、もうちょっとゆっくり見せてくださいね。当日はお店に立てませんが、これから何かとよろしくお願いいたします。
Posted by sachi at 2009年10月12日 16:42
こんばんは。おやこ市でご一緒させていただきますslowlyです(*^_^*)
前にゲリラフリマでお買い上げいただいたのに私は玲珠mamaさんにはお会いできていないので、今回おやこ市でお話できたらと思います♪
遠く離れた小部屋ですがどうぞよろしくお願いします(^^;)
Posted by slowly(nao) at 2009年10月15日 22:25
★ sachiさん★
こちらでのお返事かなり遅くなってしまい
ごめんなさい(●´∀`;汗)ゞ
せっかくミーティングの時にお話するチャンスがあったのに
あたしが速攻で帰ってしまって
ほんとに残念です(*´ο`*)=3
もし・・・
当日遊びにこれるようでしたら
是非あたしのブースにも顔だして頂けたら嬉しいです♪
ではこれからも宜しくお願いします(人´∀`*).☆.。.:*・゜

★slowly(nao)さん★
おやこ市では是非ご挨拶させて頂きます♪
当日一人で店番なので
少しの間スタッフの方にお願いして(笑)
slowlyさんの所へ飛んでいきますよ (*^m^*) ムフッ
では当日お会いできることを
楽しみにしています(人´∀`*).☆.。.:*・゜
Posted by 玲珠mama at 2009年10月17日 07:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。